question:1313463661の結果について
年代
20歳未満 | 20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代 |
---|---|---|---|---|---|
6% | 20% | 52% | 18% | 4% | 0% |
使用デバイス
スマートフォン | ケータイ |
---|---|
22% | 78% |
年代別
年代 | スマートフォン | ケータイ |
---|---|---|
20歳未満 | 0% | 100% |
20代 | 20% | 80% |
30代 | 23% | 77% |
40代 | 33% | 67% |
50代 | 0% | 100% |
60代 | 0% | 0% |
写真サイズ設定
変更している | していない |
---|---|
52% | 48% |
用途別
用途 | 変更している | していない |
---|---|---|
ネットに即アップする | 77% | 23% |
ネットに即アップしない | 43% | 57% |
考察
まとめ
- スマートフォン利用者は全体の2割強ではあるが、仕組みや設定への意識が高く標準の設定のまま使用している割合は低い
- また、ネットへ即アップ(常用)している層についても、ほとんどがネット投稿に合わせた写真サイズに変更している