2006-01-14から1日間の記事一覧

日毎、サービス毎実装済アイデア数

グラフ名の意味 頭のiはimplemented(実装済) j=人力,a=アンテナ,b=ブックマーク,d=ダイアリー,f=フォトライフ,grp=グループ,r=RSS,cn=カウンタ,gph=グラフ,mp=マップ,rng=リング,i=アイデア,sc=検索,oth=その他 備考 RSSがダントツ。ちなみに集計前の感覚と…

アイデア処理変更宣言初日−はてブのアイデアが激しく却下されている件について

ざっと数えて90件前後か。いくらなんでもやりすぎでは ? (担当者の性格??ちゃんと中身を精査して選別していたとは思い難く。。) 今後、「実装済」と「却下」を定量的にウォッチしたいと思う。(日毎、サービス毎) →http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookma…

各サービス評価アンケート

最近はてなの各サービスで「がんばってるな」と思うのはどのサービス ?新機能の充実以外にもアイデアの実現も評価して選択願います。はてなダイアリー 55はてなアイデア 14はてなブックマーク 37人力検索はてな 31はてなRSS 22はてなグループ 15はてなアンテ…

はてなアイデアの処理方法の変更についてに伴う提案

却下の増大に伴い、ポイント没収が顕著になる。これまで1000超で検討中のままでキャンセルもできずポイント塩漬け状態となんら変わらない。 こちらもアイデアの切り口を変えたり限られたポイントで建設的な提案をしたくても、どんどんポイントが減っていき、…