2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直島

直島の割引券をもらった。なんというグッドタイミング。 いつか行きたいと思って優待券狙いでベネッセ株を持っていました*1。手元にあった優待券の期限までにちょっと行けそうになかったこともあり、先日の200804京都オフの際にkiyoheroさんに託しておきまし…

Following Keywords の削除ボタン

他人が自分の Following を見た際に表示された HTML がキャッシュされるため、削除ボタンが出ない場合がある わたしの場合、このところほとんど出ていなかったが、他ユーザからちょくちょく参照されているってことだったんかな ? それともたまたま参照された…

はてなダイアリーキーワードと検索エンジン

ハイクでみかけたひとこと。 はてダに書くと、その他のサービスでやるよりも簡単に Google 先生に補足してもらえるように感じます。それはきっとキーワードリンクだとかのおかげだと思うのですが、情報を探している側にとっては「ノイズ程度の価値しかないは…

2008-04-20はてなハイクオフ

行ってきます。 ところで、オフって言うより「ライブハイク*1」だよね。*2 *1:ハイクライブ? *2:そもそもハイクってライブであり生であるので、不適切な表現 http://h.hatena.ne.jp/fmht7/9236541376365632667

ハイクはわざと孤立させている ?

はてなアイデア - 左上の「Hatena Haiku」画像の隣に△▽を付けてgとiへのリンクが欲しい。同様にgとiからhへのリンクが欲しい。 見送り * 今のデザインだと少し難しいと考えています 別に難しくないと思いますよ。>id:jkondo そりゃちょっと場所がせまいかも…

はてな動画投稿サービスの萌芽?

flickrのビデオは90秒か。なるほど。