ハイクはわざと孤立させている ?

はてなアイデア - 左上の「Hatena Haiku」画像の隣に△▽を付けてgとiへのリンクが欲しい。同様にgとiからhへのリンクが欲しい。 見送り
* 今のデザインだと少し難しいと考えています

別に難しくないと思いますよ。>id:jkondo
そりゃちょっと場所がせまいかもしれませんが、もう少し左に寄せて矢印アイコンくらい詰め込めるでしょう。


このアイデアには「同様にgとiからhへのリンクが欲しい。」つまり他サービスからのリンク(移動)も含まれていました。
モバイル版ハイクが存在するにも拘らずポケットはてなにもハイクへのリンクは用意されておらず、そこまではてな既存サービスと隔離したい理由はなんなんだ ? と勘繰ってしまうのです。