ダイアリーからトラックバックする時、一番良く使うのは… - 人力検索はてな


自動トラックバックが一番多いとはちょっと意外。確かに古参と思われる方のトラックバックはダイアリータイトルになっていることが多い気も。
あとブログ形式じゃなく日記形式が多いのかも。そして自動トラックバックでも手入力でも被トラックバック側表示に変わりなく、だったら自動で、の流れが多数派の要因と推測も。

閲覧者側からみた表示モードのアンケートはこちら
はてなダイアリーにお気に入りのサイトがある人に質問です。はてなダイアリーには現在、1.日記モード2.日記モード・見出し別ページ3.ブログモードの三つの表示モードがありますが、閲覧者としてはてなダイアリーを見る場合どのモードで表示されているのが一番好きですか?参考:表示モードについてhttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050511/p1

別にどれでもいい 110
日記モード 57
日記モード・見出し別ページ 12
ブログモード 33
日記モード”以外”ならどちらでも 5
日記モード・見出し別ページ”以外”ならどちらでも 1
ブログモード”以外”ならどちらでも 3
表示モードの違いがよく分からない/理解できない 27
その他(よろしければ下の掲示板に書いてください) 2