はてなメールマガジン『週刊はてな』 - はてなでTIIDAを走らせよう!「TIIDA driving in はてな」開催中!&カウンター機能アップのお知らせ

今回の聞き所

  • id:reikonさんの「まぁいいやん、なんとかなる(?)…」でオープニング
  • はてなTIIDAを走らせよう!」距離の算出について突っ込みまくり→「だから仮免落ちたんや」とさりげないキツい一言も(^^;
  • はてなカウンタ強化週間だったのね。道理で実装アイデア連発してたと。
  • はてなアイデア棚卸作業→『「検討中」or「却下」どちらかに振り分けした。振り分けを優先した。サービスの改善をとにかく進める。1000株に達したものは必ず目を通して、振り分けする(一週間以内)。「検討中」にしたものはpodcastでの公開など状況が分かるように努めたい。』
  • ダイアリーブック→隠れた名サービス? MAXページ(460P)で4-5000円。