週刊はてな バックナンバー

今回の聞き所

  • 先日降った雪がなかなか溶けずインラインスケートの練習ができずに困っている代表とフリースの安売りが始まっている今日この頃
  • はてなRSS→新機能の常連化。来週もがんばります!(すごい、がんばれ!)
  • 鬼嫁部のid:onishi&id:higepon(わたしも入れてください ^^)
  • fotolife→携帯からのアップ時にタグは付けられる ? 「忘れてました」
  • な、なんとはてなのオフィスに無いもの→コピー!(紙資料がほとんどないんだな)
  • チップスタープリングルス(高級品なのか!?)に沸く
  • googleに対抗心を燃やし、社員にひもじい思いをさせたくないid:reikon
  • 父に贈るビデオレターならぬpodcastレター
  • 50回記念れいこんピックアップ「やっとわたしの年齢の倍になりましたー」「シーン」(まじで凍りつく空気。。。)
  • トロフィー、だんだん小さくなるねー。次は「はてなンググ」で受賞したいと思います。(新サービスか?気になるっ!)