『週刊はてな』 2006-04-06 週刊はてな、動画配信スタート!はてなダイアリー、アンテナのトップページやキーワードページが一新しました

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20060406/1144327253

  • 動画版、ながらってわけにはいかないものの、ギャラリーの雰囲気も分かって良い感じ*1
  • はてなダイアリーキーワード専用トップページ化せっかくしたのなら、やっぱりはてなトップページからダイレクトでアクセスできるようにすべき。でないと逆に埋もれちゃう。
  • キーワードページリニューアルにあたり、どんな情報を載せるか検討した→はてなアイデアミーティングでこういう検討内容こそ公開(できる範囲で)、意見収集すべきだよなー。最近はバグ修正会議だもんなー。
  • ばらりん(id:kambara)、似顔絵に似すぎ(^^;;
  • id:reikonの前(液晶ディスプレイの右下)にある、わんこのぬいぐるみは会長をマスコット化ですか ?
  • はてなRSS vs はてなアンテナの激しい争い?
  • id:jkondo、なんかしどろもどろというか、心ここにあらずというか、疲れ気味というか。。

*1:暇な時は