映画モテキを見てきた

いやー、スピード感あり、もう忘れてしまったあのキュンキュン感を彷彿とさせてくれるシーン多数、の良エンターテインメント作品でした。
ただネットユーザが「これおもしれー」とか思わずネットに書きたくなる作りは一般向けにはどうなんすかね? 自分はネット常習者なんでとても楽しめました。
また、東京生活者は「こんな話あるか!ふざけんな!!」ってなっちゃうかもしれませんが、地方在住者から見れば「仕事に恋愛に楽しそうじゃん、都会って」と憧れをいだいてしまうんでしょうね。


ところで、テレビドラマや原作(漫画)見てなくても全然問題なし。

モテキ 1-4.5巻コミックセット (イブニングKC)

モテキ 1-4.5巻コミックセット (イブニングKC)

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

また音楽が良い。これ見て思わずももクロとか聞いてみたくなりましたもん。
フジファブリックとかくるりとかちょっと聞いてみたいなー、何から聞けばいいのかな?と考えてたらサントラが出てました。
モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤

手始めにこの辺から始めてみようかな。
あ、質問してみたのでよろしくお願いします。
唐突ですが、フジファブリック、くるり、アジアン・カンフー・ジェネレーションをちょっと聞いてみたくなりました。 それぞれ「まずはこれ聞いとけ!」って代表的な楽曲、アルバムがあればお奨めを教えてください。