人力 無料アンケートイベント

これからあなた自身が人力検索上で無料アンケートを開始し、その… - 人力検索はてなに多数エントリーいただきありがとうございます。
みなさんのアンケートの経過を一覧する記事を書いてみます。



あなたは犬派?猫派?
あなたは犬派?猫派?
犬派 7
猫派 15


マリオカートのキャラクターアンケート
マリオカートの軽量級のキャラクターで一番使うのは
ベビィマリオ0
ベビィルイージ 1
ベビィピーチ0
ベビィデイジー 1
キノピオ 2
キノピコ 1
ノコノコ 1
カロン 1


【アニメアンケート!】テレビアニメ、週に何本見ていますか?
週に何本のテレビアニメを見ていますか?(ネット動画配信含む)
見ていない 6
1?3本 6
4?6本 3
7?9本 1
10?12本 3
13?15本 1
16?18本 1
19本以上 1


【フィギュアスケート】グランプリシリーズ見てます?
放送があれば見てますか?
かならず見ている0
けっこう見ている 1
たまに見ている/見ることがある 4
ニュースダイジェストだけ見ている 2
見ていない 6


何のポケモンの地方が好きですか。
このなかで好きな地方は何ですか?
カントー地方 10
ジョウト地方 7
シンオウ地方 11
ホウエン地方 7
イッシュ地方 8


★喫茶店のカレーライスに、ソースをかけますか?  それとも、別のもの?
何かかける?
当然。ウスターソースに決まってる0
そのまま、いただく 14
もの足りないので、タバスコを...0
砂糖を入れてみようかな0
カレーといったら、ショウユでしょう 1
チャツネってありますか?0
茶店で、カレーを食べたことがありません m(_ _)m 4
その他 2


『認知度チェック』  トリビア的情報。見て損なし?
茨城県内に東北新幹線が走っていた。
知っている。 3
知らなかった。 3
へぇ? 4
へぇ?へぇ? 1
へぇ?へぇ?へぇ? 1
へぇ?へぇ?へぇ?へぇ? 1
へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ? 1


【貴方が回答しない訳】 無料アンケートに回答しない人へ、何故あなたは無料アンケートに回答しないのですか?
当てはまるものをすべて選んでください。
ダミー(選ばないでね) 2
ポイントがもらえないから 9
質問内容に興味がないから(自分と関係のないアンケートだから) 19
無料アンケートほど「それ聞いてどうするの?」なアンケートが多いから 19
アイコンが表示されると困る(気持ち悪い)質問内容だから 6
そもそもフィルターで避けてるので表示されていない 2
アンケートだと回答する甲斐が無いから(自分の考えや独自性を出せない) 5
無料アンケート何それ? そんなのあったっけ? 2
その他(コメント欄へ) 2
ダミー(選ばないでね) 3


寒くなってきた今の時期思っているものを選んで回答してください。仕事大変?テスト?寒い?などいろいろ。 よろしくお願いします。なるべく多くの回答待っています!!
この中からひとつ自分が思っているものを選んでください(いくつ選んでもかまいません)
寒いのが苦手だからいやだなぁ?/寒がりだからなぁ・・・ 5
寒いのはへっちゃら!/寒いほうがすきなんだ♪ 6
秋の景色も薄くなっているな・・・/もうちょっと秋を楽しみたかった 3
テストが近づいてくる・・・/テストいやだ 5
お正月が近づいてくる/正月休み・冬休みどこ行こうかな・何しようかな? 7
仕事大変・・・・ 4
読書の秋!まだまだ秋だから、本をたくさん読む 3
運動の秋!まだまだ秋だから、運動を思い切りやる 1
食欲の秋!秋の味覚を冬になるまでに存分に味わいたい 5
眠い・・・ 12
楽しく過ごせてます。/ちょっとした事件発生 4
その他(コメントにお書きください) 4


結局、ガンダムは燃え上がったんですか?
結局、ガンダムは燃え上がったんですか?
燃え上がった 10
燃え上がってない 7
ガンダムって何?おいしいの? 3


500ポイントの有料質問(クイズ)をしようか迷っています。 賛成か反対か意見を聞かせてください。
500ポイントの質問(クイズ)に
賛成 46
反対 4


タバコを吸う人を見てあなたはどういうことを考えますか?
タバコを吸う人を見てあなたはどういうことを考えますか?
かっこいい・あこがれる 3
嫌悪感を抱く 22
体は大丈夫なのか心配する 20
なんとも思わない 8
その他(コメントへ) 9


あなたは「マクドナルド」を何と言いますか?
「マクドナルド」を日常で何と言いますか?
マクドナルド 4
マック 30
マクド 7
マクド 3
その他 1


好きなサイトは?
好きなサイトは?
グーグル 2
ヤフー0
ハテナ 12
その他 3


あなたの好きなスポーツは??
あなたが今している[ならっている]スポーツは?
野球0
サッカー 2
テニス 2
バレーボール0
卓球 1
ソフトボール0
陸上競技 1
ボウリング0
水泳 2
ゴルフ0
その他 3
何もしていない 4


あなたは家派?外派?
あなたは家派?外派?
家派 11
外派 2


目玉焼きには何をかける??
目玉焼きには何をかけますか??
醤油 14
コショウ 10
ケチャップ 2
ソース 4
何もかけないze!! 5
その他 7


【はてな民】(^_^;
あなたは、「はてな民」ですか。
はい、私は、「はてな民」です。 6
はい、「はてな市民」と呼んでください。(^_^; 6
いいえ、私は、「うごメモ民」です。0
いいえ、違います。 2
その他。ただの通りすがりです。 3


スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランドを買いましたか?
はい 4
その内買う予定です。 3
いいえ 10
その他0


≪15歳以下限定!≫読んでいるマンガ雑誌を教えて下さい!複数OK!
≪15歳以下限定!≫読んでいるマンガ雑誌を教えて下さい!いくつ選んでもOK!
なーい! 2
「少年ジャンプ」だってばよ! 5
少年マガジン」ざます! 2
「少年サンデー」でガンス!0
少年チャンピオン」ジャン!0
コロコロコミック」だぜ! 7
「ちゃお」なの 2
「なかよし」じゃん!0
「りぼん」さ、ベイベー! 1
別冊マーガレット」なんだからね0
花とゆめ」ですぅ0
少女コミック」率100% 1


よく使うえんぴつ、ペンの種類を教えてください
よく使うえんぴつの濃さはなんですか?
HB 7
0
4B0
6B0
2B 1
えんぴつ使わねえよ 1
ダミー0
えんぴつ?なにそれ?おいしいの?0


次の二択で、あなたが好ましいと思う方を選んでください。 質問に関する情報はこれで全てです。 追加する情報はありません。
あなたが好ましいと思う方を選んでください。
100万円貰えない機会損失を回避する 7
100万円分の損害リスクを回避する 7


集めたいチョコエッグは?
新幹線を集めるなら、レア度?それとも普通?
シークレットを当てたい0
色違いが当てたい0
普通に集めたい 2


持っているハードについてのアンケート
何のハードを持っていますか?
DS 7
DSLITE 7
GBA 2
XBOX360 2
WII 7
DSI 8
DSILL 3
3DS 5